ここのところ忙しく過ごしていたので、
久しぶりに女4人旅をしてきました!
今回の行き先は、
『プライムリゾート賢島』

そう、そこはまさにリゾートライフを堪能できる空間です!




奥志摩英虞湾を臨むロケーション、
鳥のさえずる声、
自然の海と緑の香り、
伊勢志摩の美食、
心から癒させるスパトリートメントなど、
五感が喜ぶ体験と空間が待っていました♪




行きの車内で、
北海道のカニ&イクラ&ウニ三昧のお弁当をいただき、
ホテルチェックイン後は、
今回のメインイベントその①、
リラクゼーションスパ「The Day Spa」での
フェイシャルエステコースを堪能☆

少し疲れ気味だったお肌も、
アロマとスチームのパワーでモチモチです!!




そして、メインイベントその②のディナー。
フレンチレストラン「アッシュ・ドール」にて、
前菜6品、スープ3品、メイン7品からご自由にチョイスする
プリ・フィックス・スタイルのフレンチを満喫♪

おいしそうなメニューがズラリと並んでいて、
迷いに迷った時間でございました(笑)




そして翌朝、メインイベントその③!!
”世界一の朝食"と名高い神戸北野ホテルの
朝食がこちらでもいただくことができるんです♪♪
「ホテル朝食の図」を片手に、一品一品を味わいました。




焼きたてのパン数種類、
スクランブルエッグ、ポーチドエッグ、ベーコンエッグの3種類、
炭酸入りのヨーグルト、プルーンの紅茶漬け、
マンゴーとパッションフルーツ、洋ナシのシロップ漬け、杏仁豆腐



特製バター3種類と、
イグレックの特製ジャム3種類。
(紅茶とアプリコットのジャム、木苺のジャム、バナナとジンジャーのジャム)
「イグレックプリュス+」で、紅茶とアプリコットのジャムを購入しちゃいました☆



そして、フレッシュジュースが4種類。
アサイのジュースが格別美味しかったーーー♪

身体に優しいものが多く、内容もとても盛りだくさん!!
国際的なスモール・ラグジュアリーホテルの協会から"世界一の朝食"との称号も得た
フランスの三ツ星レストラン「ラ・コート・ドール」の朝食がこのホテルの味。




朝は一日の基本!
朝食をおいしくいただくことが、健康への道ですね~。
我が家でもおいしい朝ごはんを実行中です!