以前に取材いただきました
オフィスに勤める方々をターゲットにした、
オフをもっと楽しむライフコーディネート誌「Nasse 11月号」
が発売になりました!




「欲しいのはトキメキのある毎日 恋力UP術」
というテーマで、
カラー別恋愛効果法や
なりたい自分をサポートするLOVEカラーについて
お話させていただいた記事が載ってます!
特集ページに組んでいただき、
またまたこのページレイアウトが可愛くて可愛くて、
とっても気に入ってます☆




あと2日で11月に突入し、
気付くと12月の忘年会シーズン!!
会場探しにもとても便利な一冊ですよ~!
おいしそうなお店がいっぱい載っていて、
すでに私のNasseは切り取られております(笑)




読者登録をすると、無料でオフィスに届けてくださいます。
私のいとこの姉の会社にも届いているようで、
「えーーーー、あのNasseに載るの!!??」
と大興奮でした(笑)
登録社数約13,000社、発行部数約120,000部の1社だったんですねーー!
今日明日あたり届いているようなので、
きっと連絡が来ることと思います♪



「見てみたい!!」という方は、
Nasse編集部までご一報くださいませ★
クリスマスももうすぐ!!
ときめく心をアップさせて、
楽しい時間を過ごしましょう♪