セミナー


昨日は、ビジネスキャリアアップセミナーの日でした。

前回以上にたくさんの方がお越しくださいました!

お仕事帰りにも関わらず、ありがとうございました。






パーソナルカラー、スタイリング方法、アイテムのセレクトの仕方など

第一印象をアップさせる明日から使えるエッセンスを

お届けしてきました。


セミナー





サラリーマンではなく、

ビジネスマンとして働くことに意識の高い方が多く、


大変刺激をいただきました。



セミナー





セミナー終了後の懇親会で、

ご参加くださったみなさんとお話していたら、

共通点のある方が数名も!!

お互いの共通項が引き寄せてくれたのかな?

新しいご縁もでき、

これからがますます楽しみになりそうです♪







2日間開催させていただいた今回のセミナー。

コーディネーターのTさん、Hさん、

ご担当いただきましたH様、支社長のF様、そして社員のみなさま、

お世話になり、ありがとうございました!