fashion

秋空と秋風が心地いい日が多くなってきましたね~。

うろこ雲の空を見上げながら、

澄んだ空気を胸いっぱい吸い込むひとときが

なんとも言えない、

最高に気持ちいい瞬間☆

とはいえ、

朝晩が少しずつ冷え込んできてますし、

「そろそろ秋冬ものが欲しいな~」と

本格的に思われる頃かと思います♪







そんなあなたにお知らせです☆

新しくアイテムを購入しようと思っている方!

みんなより一歩リードした、おしゃれファッションをしたい方!

セルフイメージをUPさせたい方!

とにかくおしゃれになりたい方!

自分のファッションを少し変えたいなと思う方!


是非、お越しいただきたいセミナーを開催します♪







< おしゃれ度UPさせちゃう! 1DAYセミナー > 


fashion


 「パーソナルカラーセミナー ~似合う色で印象アップ~」

  日時 : 10/21(SUN) 10:30~12:30  
 
  場所 : 大阪よみうり文化センター和歌山校



今日から使える、

あなたに似合う色の見分け方から、

カラーコーディネートの方法、

そして秋冬のワンポイントファッションレッスンなど

お届け予定です♪







久しぶりに女性の方向けにセミナーをさせていただきます。

みなさんにお会いするのが楽しみです♪

お席もそろそろ少なくなってきてますので、

お早めにお申し込みをお願い致します☆