song


BIG EASYの秋のストリートライブ!

先週の土曜日、無事終了しました~♪

「さすが、晴れ女達!」

と言わんばかりの、晴天(笑)

たくさんの方にお越しいただき、

そして立ち止まっていただき、

嬉しいかぎりでございます~!!!

私もブーツを履いて、飛んじゃいますよ(←写真上の左が私・・・笑) 







1stステージでは、オリジナル曲、邦楽・洋楽のカバーなどをお届け★

song

song

song







2ndステージは、3ユニットがステージに登場!

ブラックで身を包み、クールに歌うグループもあれば、

song

song

ポンチョスタイルで、ポップな曲を歌うグループもあれば、

song

song

打楽器が登場!カラフルなラスカ調でレゲエなグループもあり!

song

song

いろんなキャラが楽しめましたね♪







3rdステージは、BIGEASY初のダンスナイト!!

全員アフロヘアで、フィーバー★フィーバー★

song

song

お客さんも立ち上がって、ダンスタイム♪(ノリノリです!!)

song

そして最後は、みんなで記念写真をパシャ!!

song




Photo by Nazochu,yuko,kuu