work


昨日は、

商品開発の打ち合わせを終えてから、

ソニー生命保険(株)様の

「ビジネスキャリアアップセミナー」にてお話させていただきました!

テーマは題して、

「第一印象 劇的ビフォーアフター!!」








営業マンの方は、

毎日いろんな方とお会いされますよね。

どんなにいい商品を持っていても、

お客様に「話を聞いてみたいな~」

と思っていただかないと、

ビジネスのスタートラインにつけません!!

「この人なら信頼できそう!」

「話を聞いてみてもいいかな?」と

出会った瞬間に

安心感や信頼感、親しみを

その第一印象でもっていただくことが重要になります!!








昨日は、

ビジネスで今すぐ使えるカラー戦略&服装術

についてお話させていただきましたが、

みなさん熱心にメモを取られていたり、

積極的にワークに参加いただいたりと、

自分自身のパーソナルブランディング確立に対して、

志の高い方ばかりで、

私も話に力が入りました!


work

work

work







お仕事帰りにも関わらず

お越しいただき、本当にありがとうございました!

次回は、来週10/16(火)に開催です。

男性のみの参加になりますが、

ご興味のある方は、是非ご一報を♪


work