hana


何やら9月末頃から、

いろんなことが動き始めています!!

たまにはどんな仕事をしているか、

日記に書いてみようかと(笑)






①来年1月より、カラー講座を開始!

タイトルは、

「HAPPYライフ&キャリアのためのカラー活用術!~色彩から自分発見~」

Amazon.comでビジネス書No.1になり、

私も執筆させていただいた

著書「輝く女性の生き方2」をお読みくださり、

お声がけ頂きました♪

詳細は来月あたりにお報告をさせていただきますね~。





②某大手住宅メーカーとの商品企画

新インテリアスタイルの商品企画が一段落♪

と思いきや、違う担当者さんから

戸建の新エッセンスとなる商品企画をしてくださいと・・・。

市場調査&分析の日々は続きます(笑)





③某大手飲料メーカーの新事業サポート

これは注目株の事業です!!

どんな展開をしていくか私も楽しみ♪

こちらも商品開発のための

市場調査や企画立案のサポートが始まります!





これと平行して、

個人コンサルティングにお越しいただいたり、

セミナー講師に行ったりという日々でございます。

(明日は、ソニー生命様でビジネスマン向けセミナーです♪)

ほんとありがたいことに、

カラー&イメージを使ったアプローチ手段を、

仕事を通してさまざまな角度から、

さらに勉強させていただいてます。






先日、私が尊敬する方からいただいた言葉。

仕事が立て込んでいるときこそ、立ち止まれ、

仕事がないときこそ、突き進んで形にせよ!


最近忙しくなってきているからこそ、

仕事の完成度や求められていることを

常に客観的にみる必要があると思いました。






型にはまるのがどうも嫌いな私(笑)

個人ブランディングの確立に向けて、

今日の午前中は、

新たに企画書を書きながら、

落とし込み開始です!!!