fashion

去年に引き続き、

ブラッキッシュカラーが流行する2007年秋冬。

黒い服に黒いタイツを合わせるのが定番でしたが、

今年はカラータイツが主流になりそう!

靴下屋さんに行くと、

ヴィヴィッドカラーのカラフルなタイツが

所狭しと並んでいました。







私もイエローのカラータイツを購入♪

黒のライダース × グレーのワンピース ×

× イエローのカラータイツ × パテントのブラックブーティ

なんてスタイルに挑戦する予定です。

黒いファッションは、

重厚感のあるクールなカッコよさが出ますが、

黒ばかりだと重たい印象になりがちです。


どこかにアクセントカラーを持ってくると、

去年のブラックファションとは違う、

グッと今年らしいスタイリングになりますよ♪







発売されている女性誌をチェックしていると、

今月号の『SPUR』に、

「私のメイン色は黒以外」というページがあったり、

発売中の『GLAMAROUS』には、

映画「オースティンパワーズ」に出てくる衣装のような

ヴィヴィドカラーの”オースティンカラーズ”が紹介されています。








秋のスタイルをバージョンアップさせるヴィヴィッドカラー。

差し色でも主役色でもOK!!

ヴィヴィッドカラーはマークですよ!!

実は今週土曜日のBIG EASYライブで、

私自身もまさに、

「オースティンカラー☆スタイル」を致します!!!(笑)

キュートでセクシーな迫力ぶりです(笑)

目も眩むカラー×カラーのファッション、

ブラッキッシュカラーが流行っているからこそ、

色のパワーを味方にしたファッションが気になります!!!