先日の日記にも書いていました、

LIVE&BAR 11(オンジェム)でのイベントが無事終了しました☆

盛りだくさんのショータイムが満載の

エキサイティングなNight Timeでした!!



------------------------------------------------

KEN DARKS presents UNION vol.1

9/22(sat)  21:00-Midnight

<LIVE>
・TENAJ
・E-Simon & The Trino
・ASAKO & Goe

<PERFORMANCE>
・POLE DANCERS
・EAST MEETS WEST FASHION SHOW

-------------------------------------------------


きらびやかなシャンデリア、

黒張りのソファ、

艶っぽいクロス、

ムードあるライティング・・・・・etc

艶男(アデオス)&艶女(アデージョ)の集う

大人の遊び場でしたね!

今回のイベントは、外国人のお客様が多かった~!!







写真はE-Simon & The Trino。

TENAJのアリシア・キースは、痺れました~♪



ナマで見たかった、ポールダンスショー!!



衣装もダンスもアクロバット感も段々過激に・・・・!!






EAST MEETS WEST FASHION SHOWのファッションショー。

このショーに出させていただきました☆

開始は0:00からの2ステージ!!

初体験のモデルは楽しかったーーーーー♪








そして一番楽しみにしていた、ASAKO&Goeユニット。



いつ見ても、歌もダンスもカッコいい~~(涙)

最後は2人の歌にあわせて、

みんなでDance Night!!

サタデーナイトフィーバー☆☆





今日の記念にパチリ☆



そして、今回のショーでモデルをお手伝いしてくれたヨウさんと

ウエスタンハットをかぶって、パチリ☆

(ヨウさん、ありがとう♪♪)

『my Herb style』 を主宰するフィトセラピストさんです。

ヨウさんの作ってくれたハーブティー、とってもおいしいですよ♪