bali



今年の夏は、

1週間ほどバリ島へ旅行に行っておりました。

眩しい海と深い森に包まれる

極上のリゾート&ヴィラにて。

独自の伝統と現代性とが

絶妙にミックスされたバリリゾートは、

快適で、ゴージャスで、優雅で、

洗練されたサービスと贅沢な空間が味わえる絶景ラグジュアリーな時間

が待っていました。







実は、

仕事でインテリアの市場調査をしていて、

モダンな空間を分析している最中だったんです。

ホテルを中心にリサーチしていたので、

リゾートホテル&ヴィラももちろん対象です。

現在の主流のシンプルモダンから

今後どのようなモダンを提案していこうかという

テーマでコンサルティングをしているので、

プライベートとはいえ、

ヨーロピアン+アジアテイストの

ミックスモダンが絶妙に織りなされた

アジアリゾートはまさに勉強材料!!!


気づくと200枚近くフォトを撮り続けておりました(笑)



bali1



今回は 、

緑豊かなウブドにある「プリ・ウランダリ」と

海沿いにある高級リゾート地ジンバランにある

「フォーシーズンズ・リゾート・バリ・アット・ジンバラン・ベイ」へ。

静かに流れる時間の中で、

ゆっくり本を読んだり、

アートや美術品を鑑賞したり、

現地のマーケットへ行ったり、

プライベートプールでのんびりしたり、

寺院や絶景スポットを観光をしたり。



bali2




何を見て、どう感じて、どこがいいと感じたか、

感性を磨く時間でもあったように思います。

これからの仕事へ向けられる

エネルギーと知識と感性を膨らませた1週間でした。