あけましておめでとうございます。 | りんりんのいつでもどこでもスマイりんりんBlog

りんりんのいつでもどこでもスマイりんりんBlog

ラジオやゲーム実況などマルチに活動してます!
りんりんです♪
見ていただけると嬉しいです(*´▽`*)

       


      




       新年あけましておめでとうございます!
             今年もよろしくお願いします。





2017年→2018年になりましたね。



今年はリアルタイムで紅白歌合戦などを観てないのもあるのか全然年が明けたような実感がしないです。



今年の大晦日はマルチをみなさんと一緒にしたり年越しカウントダウンをライブ配信でさせて頂いたりしました!




長時間のお付き合いありがとうございました♪




想像していたよりもたくさんの方が来てくださって嬉しかったです!




配信中に今年の抱負を発表させてもらいました!




今年の抱負は「文武両道」です。




今は学校の先生曰く「受験生の0学期」らしく
4月からは本格的に受験生なります。



自分の進路によりこれからの道が縛られたりもすると思うので自分の納得のいく進路に進めるように勉強をしっかり頑張りたいと思います。



それに加えて、ラジオやゲーム実況も今まで道り継続して活動もしたいので勉強との両立をさらに頑張っていこう!


と思いこの言葉にしました。



たとえ忙しくても合間時間を活用するだけでかなり違うと思うのでその辺もしっかり受験生モードになって頑張りたいと思います。






そして1日に宮島に初詣に行ってきました!




おみくじはなんと大吉!!!!!




私にとっては大吉は滅多に出ないタイプなので本当に嬉しかったです♪




他にも意味がわからず調べたら現代語訳のバージョンを見つけて見たらなんと良いばかり書いてありました!




努力は報われ、めでたい事も数々あります。

思いや願い、叶わないことはありません。

良い種をまくと豊作になるというようなものです。


← 一部ですが。


このおみくじを信じて何事も努力します。


今年も良い1年だったと思える1年にしていきましょう!!!




読んで下さりありがとうございました♪



{F75BDD12-93E2-460E-9D71-D1D491BB7AB5}
初めて鳥居をくぐりました。






お年玉  4つ妹と 違うのに

同じ金額 少し複雑



りんりん♪