こんばんは、

凛花です。

 

結局、データー入力などの仕事は紹介してもらえず、

失業保険しかないのかと、腹をくくり始めた頃、

一ヶ月返事が遅れた部署の責任者が

落ちた私たちを別の部署に紹介してくれ、

仕事にありつきました(笑)

 

結構、大手の会社の仕事で

クレームは全くない部署で、

客層も良いからと。

 

逆に申し訳ない気分。

 

またコールセンターかと思いながらも、

仕事を紹介してくれたことに感謝、

 

4人での移動となりました。

 

業務は簡単。

商品の一つだけなので、

覚えるも簡単。

 

それなのにあんな事件が起きるなんて。

 

もうありえないんだから。

 

続く。