こんばんは。

凛花です。

 

LINEバイトってご存じですか?

 

募集の中に、シニア向けもあるんですよ。

 

でね、応募してみました。

その中で記載するのは、

年齢・生年月日・電話番号・メールアドレス・現在の職業位。

 

で、エントリーしてメールが返ってきた。

 

面接・仕事の紹介を見合わせますって。

 

今までの職歴記載する欄もない。

 

?シニアって記載はなんだ?

 

面接もしてもらえないのかと凹む。

 

ネットでちょっと書いて終わりなんてひどいと思ったけど、

履歴書送付していた時は、写真も貼っていたから

お金がかかっていたよね。

 

このお店で写真撮ると絶対受かる!ってお店もあったり。

 

それを考えたら、無駄な出費がないだけ良いのだろうか。

 

こんなことで凹んでられない。

 

また、違う会社にエントリーしてみます。