みなさまこんばんは❣️ぶーウインク




昨日今日は家族でお出かけしたり、




子供のお友達との遊びに付き合ったり。



にしても今日は物凄く暑かった💦🫠🌞🥵


楽天で新しく購入した多機能のハンディファンも活躍❣️


私の好きなピンクでお気に入り❣️




外に居た時滝汗でした💦ゲッソリ

帰ってから、下着から服から汗でびっしょりなので全て取っ替えました。👚💦


頼んでた食べ物も届いた❣️



ナッツ❣️

あめがけになってるカシューナッツで、凄く美味しくて、食べ過ぎ注意❣️

私は美と健康のため、そしてこれ以上太らないために一日10粒までにしてる。🤣




さて、最近ジュエリーに💎ハマっておりまして、色々物色して購入しています🥺❤️


最近購入したのがパヴェリング❤️


ダイヤ1カラット💎にk18のリングで、日常使いしたいなぁと思って購入したもの❤️デレデレ


キラキラ、ぷっくり感が良き❤️✨


手元を見ながらお仕事頑張れそうです❤️


明日からまた一週間が始まりますね〜🥺

暑くてダラダラしそうですが、身につけるもの全てお気に入りにして、自分で自分の機嫌を取っていきましょ✨



それではまた〜{emoji:048_char3.png.ウインク}