みなさまこんにちは❣️
今日は☔️

雨だからこそ、まずはお家時間を充実させる❣️


Amazonプライムで映画を観たり、部屋や水回りの掃除をしたり❣️
梅雨はおうち時間が多くなるので、梅雨に入る前にお家にまつわる商品を見まくってたら、楽天で評価高かったのでこちら購入しました✨
掃除機かけたあとの雑巾がけの必要もないし、使い心地良かったです❤️
夜帰ったとき、マンションとかだと掃除機の音って結構気になったりするので、サッと音もなく使えるこちらは便利だなと思いました☺️

午後は近くのデパートへ❣️
雨の日だったので、CHANELのチェーンウォレットでお出かけしました❣️
そういえばCHANELファインジュエリー値上げするみたいですね〜。 ふー、値上げ値上げやんなっちゃうわ真顔

フードコートでお昼🍜

凄い食べっぷり👦✨笑


ぐちゃぐちゃ👶

テーブルが汚れたので隅々まで拭きました🧤


あとは食材買って、GU寄って服を4点購入❣️


どんな服買ったか詳しい内容は、またお披露目します❣️✨



昨日購入した三方六食べましたがしっとりとしているし、メロンの味がちゃんとしていて美味しかった🍈✨夫や子供たちも美味しいと言って、あっという間に食べました笑


さて、CHANELビューティの限定コスメ✨
フォロワーさんより、同じ商品が欲しいとの声をいただきましたので、楽天で探してみたらありました❣️✨
私の持っている商品は338のほうです❣️
⬇️

他にも購入方法としては百貨店のCHANELビューティへ出向くか、百貨店が遠ければCHANELのホームページからでも購入可能です❣️✨





明日からまた平日ですね。私はお仕事です👜
ぼちぼちがんばりましょ🐠

それではまた〜ウインク