みなさまこんばんは❣️口笛


今日は夫がいるので子供たちを任せて私は自由day❣️照れ

そして、本日は午後15時位から雨が降るという予報だったので、子供たちが出かけたら急いで自分の準備❣️(化粧、着替えとかね)



そして、まずは腹ごしらえ❣️☺️



Googleの口コミで評価が高かったラーメン屋さん❣️

味噌ラーメン。チャーシューがトロトロでした☺️❤️



本日のお供はピコタン18と久しぶりに登場のジージー。


暑くなると原色のバッグが使いたくなる現象。笑


ごはんお腹いっぱい🍚食べたら、いつもの百貨店へ❣️✨

ウィンドウショッピングしてから、いつものCHANELへ❣️


新作限定品のコスメ買っちゃった❣️



限定品。パカっと蓋を開けると、普通はまわり黒一色なのになんと金色に❣️ポーン

ゴージャスすぎるアイシャドウ❣️☺️お試しで手にラメ付けたけど、✨キラキラしていて綺麗だったので購入❣️✨商品名は、レキャトルオンブルビザンス338パリュールバロック(アイシャドウ)です❣️名前長い。笑


試供品今回もいただきました❣️☺️



北海道展やってたのでこちらも購入❣️

三方六❣️☺️




と、ロイズ🥺❤️




14時くらいに歩いて家に帰り出したんだけど、ポツポツ雨が降ってきて焦った💦☔️

でも、ピコタンはこの前買ったジッパー付きのエコバッグに入れて死守🧥❣️






1人の時間楽しみました❣️



今日のコーデ❣️




それではまた❣️{emoji:048_char3.png.ウインク}