みなさまこんばんは❣️🙆‍♀️



昨日は長男の学校で個人面談。



相棒はおピコ様🥺


特に指摘もなく、話も平和に終わりました。笑

良かった良かった🥺


早めに終わったので、百貨店で食材を買って〜




CHANELに寄って、


今回はコードをまとめるタグ?貰った✨

旅行の時に使いたいと思います❣️




帰ったら百貨店の鮮魚コーナーで買ったとてつもなく大きい生牡蠣を❣️デレデレ


めちゃくちゃ大きい❣️✨

おいしゅうございました❣️🙆‍♀️✨


夜は楽天で購入した冷凍骨取り鯖が届いたり〜



公園遊びはミニエブ❣️今日も暑かった💦帽子飲み物はマストですね滝汗



次男は遊び疲れて既に寝ている〜👶

夜ごはん食べ終わったら、今日買った大量のお菓子でお菓子パーティする予定だったんだけど、長男のみになりました。👦


突然ですが、ここ一週間でみていたYouTube❣️

⬇️


ともちんエルメスにハマっていて、購入品はみていて楽しかった❣️


マッシュル。アニメをプライムビデオで見ている。

この歌に子供たちと一緒にハマっている。もちろんみんなでブリンバンバン踊っています。笑

⬇️




ではまた〜✨