みなさまこんばんは❣️🙆‍♀️



今日の仕事コーデ❤️ 病み上がりだけど、CHANELのツイードの靴にバーキン合わせして好きなコーデで行ったら気分が上がったのか元気がでました✨ 水玉の服好きウインク


楽天スーパーセール。

いまポチポチして駆け込みまくりました。笑


そろそろ寝るけど。😪



とりあえずふるさと納税で駆け込んだもの(次のスーパーセールでも駆け込もうと思う)

⬇️









ハンバーグは20個入りにした!

味もついてて楽ちんだから、ワーママにも、介護してて忙しい人とか、一人暮らしの人とかにオススメ❣️

私ワンオペなのでどんだけ楽できるハンバーグか選んだつもり。🤣


あとは、実家にアイスプレゼントした❣️夏にたくさん食べてね❣️🙆‍♀️


父の日に向けて、父から今日連絡があり、髭剃りが欲しいとリクエスト🤣

こちらはAmazonで超特急で買った!明日には届く。(はやっ。笑)


あと、評価すごく高かったから、職場で食べるおやつにこれ買った❣️🙆‍♀️🍠🎂(しかも半額クーポン❣️)


明日も仕事なので寝ます!

おやすみなさーい😪💤