みなさまこんばんは❣️ウインク


昨日はお見苦しいブログを見ていただきありがとうございますネガティブ

今日の夕方くらいから自分で料理が作れるくらいまで回復しました🥺 しかしいつも飲んでいるお酒とかコーヒーなど、刺激の強いものは胃に欲する元気はなくゲッソリ

うどん、おかゆなど食べてます。回復期ですね。


明日仕事行けるといいなぁ〜。(休むと仕事溜まるからチーン


さて、完全に乗り遅れてしまいましたが、楽天スーパーセール!

急いで買いました!


やはりスーパーセール中のふるさと納税はマストですよね!(還元率高くなるから)


お約束のサーモン❣️🙆‍♀️

お刺身にしたりチラシ寿司に使ったり、クリームチーズと一緒に食べたり、焼いたり。食べ方は無限大❣️


お次はリピしているこちら❣️🙆‍♀️


ルタオのチーズケーキ❣️

私多分毎回勧めてますよね。笑

胃腸炎になって体重減ったし、食べたい←


次はこちら❣️


骨取りサバ❣️テレビでも紹介してたやつ❣️

青魚ってお肉よりなかなか食べる機会ないので、家に常備しておくと便利だと思って🐟やっぱ健康のためには青魚ですよ、青魚🐟


職場まだマスク付けてるから、これからの季節考えてこちらも購入❣️

⬇️




歯医者さん定期検診で3ヶ月に一度オーラルケアしてるんだけど、そこでオススメされたものをなくなりそうなので追加で購入❣️

コンクールの歯磨き粉❣️ 神崎恵さんも使ってた。



今日の購入はここまでにして、寝ます!病気治さなきゃ!

おやすみなさい😴💤