みなさまこんにちはスター


昨日の朝起きたら、なんかお腹痛いし、吐き気とだるさもある。

食欲も出ない。 


しんどいので会社に休みますの電話。


午前寝たら治るかなーと思ってとりあえず寝てみた。

起きても容態は変わらず。

なんだか熱っぽい感じもしたので、熱を測ってみたら37.2度。微熱あり。


土曜日だと病院はめちゃくちゃ混むので、今日(金曜日)の午後から内科行ったほうが良いなーと思い電話☎️


👩‍⚕️直接きてインターホン鳴らしてください。


と言われたので、頭には熱さまシート、ミニエブに財布とハンカチとティッシュを入れ、サブバッグに水分補給のための水筒と念の為のリバース袋、お尻ふき(子供用の。すごく便利で、手拭きとかに使ってます。笑)を入れて、フラフラになりながらも車に乗って病院へ🏥(病院は車で5分位の場所にあります)


愛用品⬇️





問診票を記入して、待ち時間を聞くと、最低でも待ち時間は1時間はかかります。


と言われ。えー、身体持つかな。と思いながらも診てもらって原因を突き止めて土日には治したいと思っていたので、待合室で待つことに。


50分くらい経って、あー、なんか気持ち悪い。ゲロー

トイレ行こうかな。🚻って思っていたら、

「りんかりんさん、処置室前の椅子へお願いします。」


と移動を促されたので、

ヘルプミーーー。

でも、あともう少しの辛抱だ。と思い、もう気合いで乗り切ろうと思ったのも束の間、暑いのか寒いのかわからない状態になり、汗が急にブワっと出てきた。これはヤバい。

急にビッグウェーブきたーーー滝汗滝汗














おええーーーゲローゲローゲローゲローゲロー









ポーンポーンポーンポーンポーンポーン(周りにいた人)










なんと、病院内でリバースしてしまったのですゲッソリゲッソリゲッソリ




しかし、家を出るときの持ち物をおさらいしてみると、念の為のリバース袋をサブバッグに入れていた。

私ナイス。最悪な事態は免れた。(でも最悪だよね。)


なんとか、愛しいミニエブと病院の床をゲ○で汚すことは免れた。



看護師さん、りんかりんさんちょっと。と、別室に連行されました。チーン



診てもらったら結果、胃腸炎でした。




皆様も今の季節、お気をつけください。(食中毒とか色々あるのでね。)



それでは引き続き療養いたしますチーン。(たまたま夫が昨日の夜きたので子供たちは夫に任せてます)



明日あたり元気な投稿できるといいなぁと思っております。


それではまたスター