みなさまこんばんは❣️ウインク


楽天スーパーセール始まりましたね❣️

何かおーかなぁ✨

まだ悩んでます❣️

買ったりしたらまた紹介します〜おねがい


セール前に買ってしまったものあるので紹介❣️


adidasのサンダル❣️

子供に買ったけど、もうどこも売り切れ🙃

めっちゃ軽いサンダル❣️




こちらの靴もとても軽い❣️子供用で売ってるけど、24センチとかあるので、普通に私も履けるという。笑(私の足のサイズは23センチ。)子供用って安いから、大人サイズがあったら、買い❣️物価高くなりすぎだから、子供用買って節約。照れ(運動靴は必ず汚れるので、ハイブラの運動靴は一足も実は持ってない)




さて、先日紹介したメティエダールコレクション。
この前、ココハンドルはなにが入るのか聞いたら、ピンクは全然紹介されなかったので、てっきり入ってこないのかと思ってたんだけど、その後の会話で、今回ピンクないんですね〜って言ったら、
いえ!今ないだけで、入ってきます❣️って教えてくれた❣️ウインク

入ってくる予定のピンクのココハンドルはこちら❣️🙆‍♀️


可愛い💕😍



でもね、この前24センチ買えるって聞いてたけど、あらためて担当さんに確認したら、ココハンドル購入後一年経ってない状態で、次のココハンドル購入する場合は、色、サイズが同じ物はダメらしい。つまり、黒以外オッケー、24センチ以外ならオッケー(買える)らしい。(買えるのは19センチと29センチということ)24センチを海外で買うか。笑


19センチはとても可愛いんだけど携帯入らないから実用的にはNGだし(もはや飾りってかんじかな。)、29センチはやっぱ大きいかなー😅


うーん、難しいぞ。滝汗

やっぱり今回はココハンドルパスするかも。

とりあえず、入荷したら画像みせてもらおう。



それではまた〜笑ううさぎ