今日のコーデ。

久しぶりにミニエブのベージュドゥワイマール❣️


最近はローズテキサスのミニエブばかり使っていたのですが、たまにはシックな色も❣️ミニエブは派手色とシックな色の2色を両方持ってるとどのファッションにも合わせられるのでオススメです❣️🙆‍♀️




今日は焼肉なので赤ワイン🍷



赤ワインのグラスはキャンプとかグランピングでも使える割れないこちらのグラスです💁‍♀️🥂✨グランピングやお花見🌸、子供たちがいるホームパーティとかの時に重宝してます❣️(割れやすい場面の時に活躍❣️)



さて、CHANEL新コレクションの続き❣️


今回ホームに入るココハンドルを教えてもらいました❣️






びっくり✨✨✨✨✨



でも、ココハンドルは2月に紹介してもらったばかり。。。一年経たないと買えないんじゃないかと思っていたら、担当さん。


🙋‍♀️黒の24ココハンドルじゃなければ買えますよ✨


ポーン⁉️❤️



店舗によって違うのか、ルールが変わったのか、お得意様にそうするようになったのかは定かではありませんが、わかったことは、私ココハンドル一年経たないうちに買えるらしいびっくり

聞いて良かった✨


でも今回は凄く欲しい‼️っていうお色のココハンドルがないのよねぇ〜。

白は興味あるけど、29が店舗には入るって言ってて、白可愛いけど、29の白は大きく感じるかなぁと思ったり(白は膨張色なので)、ピンクなら良いかなぁと思ったり(でも今回はピンクは展開ないし。ピンクは好きな色だけど、実用性で考えると黒や白やベージュだろうしなぁと思ったり)ココハンドルは色とサイズで色々悩みますね🥺

大きいサイズにも興味はあります。でも身長低いしガーン


さて、ココハンドルの話題はここまでにして、続きを🥺




がま口財布みたい👛びっくり


緑も新鮮だけど、100万超えるのか滝汗たかーいゲッソリ


次はこちら❣️


こちらはマトラッセですね✨

グリーンのツイード可愛い✨

この前ツイードのミニマトラッセ買ったのでツイード欲は無くなってるけどスター



お次はこちら💁‍♀️


香ばしいチョコレートパンみたいな美味しそうな色✨

えー、これいくらなんだろ?びっくり




お次ははこちら💁‍♀️


このメリージェーン可愛い✨

色々付いてますね✨



最後はこちら❣️



宝石💎が散りばめられてる感じ✨遊び心があって可愛いですね✨💍✨



ピックアップしましたがどれか気になった商品はありましたか?ウインク


明日からまた新しい週が始まりますね真顔

ぼちぼち頑張りましょウインク


ではおやすみなさい💤😪