みなさまこんにちは❣️🙆‍♀️

昨日ブログ更新しようと思ってたけど、子供たちと恐竜バトルしてたら、まんまと子供たちと共に寝落ちしましたポーン


エルメスのクッション雑に扱われてるw(恐竜の基地だそうです)




さて、CHANELについて❣️6月に入ってマンチェスター舞台のメティエダールコレクション始まりますね❣️

担当さんから先行でお誘いありましたが、お約束の田舎の母ちゃん今回も都会へ出られず。。。で(夫が丁度こっちにくるならいいんですけど、なかなか予定合わず😭)泣く泣くお断りしました。でも、今回もリモートで案内してくださるそうなので、気に入ったものあればご紹介しますとのことニコニコCHANELは相変わらずお砂糖さんですおねがい


ココハンドルについても色々きいてみましたよ❣️


まず、インパクト大だったのがこちらのお品❣️びっくり


チェーンクラッチ❣️

セーラームーンみたいですよね?笑

リボン🎀ってハート♥️と同じく大人の乙女心をくすぐりますよね〜✨

お値段は、チェーンウォレットくらいかな?

55万かぁ〜。少し高いかな🙃



お次はこちら❣️



HPにお値段書いてないけど、価格問い合わせ表記って大体大台は軽く超えてるからな笑い泣きビーズスパンコールさまざまなものが使われていて精巧✨アフヌンっぽい絵柄✨可愛さ詰まってるけど、きっと買えないお値段なんだろーなぁと予想滝汗



お次はこちら❣️




CHANELケリー✨秋冬っぽくて可愛いなぁ✨

個人的には黒のベロア調のCHANELケリー可愛いと思う✨白い糸とか細かい汚れはつきやすいのかしら?



お次はこちらの靴❣️




バレリーナのベロア素材❣️可愛い😍

バレリーナ一足は欲しいんだよなぁ〜。

定番のも良いけど、ベロアも可愛いなぁ🥺❤️


CHANEL続く❣️



紹介し忘れてましたが、はじめの写真で子供たちが夢中で遊んでたおもちゃはこちらです。

今年の夏はUSJかな?笑