みなさまこんばんは❣️ウインク


本日は子供たちが川でカニとか魚を獲りたいと言い出し、30度近い炎天下の中私発動。(田舎なのかわからないけど、川や田んぼに魚を獲りにいくって言っても保護者は付いてこないのね。。(いわゆる放置状態。)子供たちだけで遊ばせとけばいいみたいな感じ。私は心配だから1人でずっと子供たちをみていましたけど。😅)暑くて死ぬかと思いましたが、子供達はなんのその。平気でずっと動きまわっている。ほんと若いなって思いましたね。



でも水分は摂らないといつのまにか熱中症になるので、みんなにポカリ差し入れたりしました🧋


若いっていいなぁ〜。(遠い目)



日記は今週あまり更新してなかったんですが、いつも通り忙しい毎日を過ごしてましたよ🙃


でも、有休一日取ったので、ケリーとお出かけ❣️


私の持っているのはケリー28エトゥープです✨

バーキン25もですが、どちらとも長財布は余裕で入りますよ❣️




お昼を食べに❣️

伝統工芸の食器が置いてあって購入もできる☺️ 素敵💓



ハンバーグを注文❤️


とても美味しゅうございました✨


食後のデザート🍰✨

揚げパン✨とコーヒー☕️✨器もとてもオシャレ✨




お次はCHANELへ顔出し❣️



とーっても可愛いノベルティいただきました💕


なかみはじゃん❣️



えーーーー❤️❤️❤️😍可愛すぎる✨

付箋なんですけど、職場でこんなの使ったらオシャレすぎる人ですよね🥺 というか使うの勿体無い。🤣

しばらく鑑賞してます🥺


ノベルティだけもらうつもりが色々また買ってしまったんだけど、それは後日まとめて投稿します〜ウインク


百貨店内をうろうろしてたら、便利で使えそうなもの発見❣️


マリークワントのエコバッグ❣️




A3の資料も楽々入るそうです。そして、チャック付きだから防犯面もgood👍✨とても軽いし、肩がけできるし洗えるから清潔だしこれは良い❤️




エコバッグは何個か持ってるけど、チャックできてA3分入って、買い物以外でも仕事でも使えそうだなぁって思って購入しました❣️


さて、そろそろ日付変わりそうなので寝ます。

眠い〜おやすみなさい💤😴