みなさまこんばんは❣️ウインク



母の日のプレゼント。🎁✨



なんと夫が私に内緒で準備してくれました❣️デレデレ




✨☺️










❤️❤️❤️










真顔真顔真顔真顔








んなわけあるかーいムキー




すみません。

盛大な釣りでした🎣

画像は海外の業者らしきインスタで拾いましたよ〜ふふふウインク







今日は母の日で、インスタではキラキラした投稿が目立っていたのですが✨(夫がミニケリー準備してくれていたとか、両手いっぱいの花束💐を貰っていたりとか全米も涙するような感動の投稿の数々✨)





そして、私。一輪の花も無し真顔👍イェーイ








ここはインスタじゃないしね。何一つ飾る必要ないもんねーだ。真顔






ということで、本日も平和に過ぎていきました笑





今日は長男がピアノのレッスンしてる間にカフェへ行き☕️🍰







帰ったら作りおき。



大量にミートソース作りました。




私は母の日のプレゼント、今回はスイーツにしました。

🎁✨

無難にね。スイーツは喜ばれるし。(多分花より嬉ばれる🌸✨)





さて、明日からまたお仕事です。


寝ます〜🥺

おやすみなさい😴💤