みなさまこんばんは❣️ウインク


カルティエが5月21日より価格改定するとのこと😵



SNSでも騒がれてるので知ってる方も多いと思います。


私のカルティエコレクション❤️





カルティエのピアスは一年前くらいに購入したと思います。その時はピアスまだ33万くらいだったと思う。



今はこの値段。

⬇️


それが次の値上げで、


500,500円 (11.8%UP)ポーン

人気のトリニティシリーズが1番値上げ幅大きいみたいですね。


他のものは、

トリニティリング

¥297,000->¥308,000 (3.7%UP)


クラッシュリングSM

¥363,300->¥396,000 (9%UP)


クラッシュピアス SM

¥660,000->¥726,000 (10%UP) 



欲しいものがあったら今すぐ購入せよってね🙃

カルティエの人気シリーズ(特にピアス)がCHANELみたいに値上げしてるゲッソリ


トリニティとても使いやすいです❣️

今日も、トリニティ❣️🙆‍♀️




アクセサリーに困ったらトリニティ。なんでも格上げしてくれるし、シルバー金、ピンクゴールド全ての色入ってるから他の宝石とも相性が良いし✨


あ、話変わるけどゴールデンウィーク中に髪切りました💇‍♀️髪も地毛に合わせて色戻しました真顔

明日出たらおやすみだー!

みんな頑張りましょう❣️


おやすみなさい😴💤🌙