みなさまこんばんは❣️ウインク


GW終わりますね〜。明日から社会復帰したくない人も多いのでは?(私もその1人です真顔


昨日は温泉♨️旅館に泊まりましたよ🧖‍♀️



温泉卵作り🥚♨️



湖の上に温泉が。♨️デレデレ




夜ご飯🍱


美味しい💓


途中から写メ撮らずにもくもくと食べていました。🤣



謎のキャラクターに絡む我が子たち👦👶





購入したCHANELのバッグ👜も買ったばかりのエスパドリーユとコーデ❣️✨



この合わせがしたかった〜🥺💓



今回購入したエスパドリーユとツイードのミニマトラッセ❣️✨




ツイードのミニマトラッセは実は黒のココハンドルと同じで前から欲しかったんです。(何年前だろ。②年くらい前かな。)

ツイードのミニマトラッセが出るたびにチェックしていましたが、好みの色やツイードに出逢えなくて。(微妙にここがなんか好みと違うから買わないとかこだわりがありました。) その間にCHANELの再三の値上げ。。。(欲しいって思った時から30万位は上がってるんじゃないかな。笑い泣き


もう私好みのツイードには出会えないのかなって思って諦めかけたところに出逢いが✨笑い泣き


ココハンドルと同じで、ミニマトがもし100万とかになったらもう絶対買わないって思ってたんだけど。(何年か前の値段知ってるので余計にね。)

とりあえず出逢えて良かったです❤️ちゅー


③年前からお鞄たくさん買ってるけど、あなた、千手観音にでもなるおつもりかしらって感じなので、しばらくはお鞄買うのお休みしようかなぁーとか思ったり思わなかったり真顔←どっち




可愛いツイードに出逢えてよかったです❤️


明日からお仕事ですね〜。(休み明けはfireしたくなってくるな。)

今日は早く寝よ😪


皆様も、明日から少しずつエンジンかけていきましょう✨おやすみなさい💤🌙