みなさまこんにちは❣️


GW最終日、動画作れましたのでUPします❣️🙆‍♀️

(購入は少し前なのですが、みなさまにまだ紹介はしていませんでした)




CHANELのお鞄買った感想とか、置き画はまた後のブログに載せます🥺

CHANEL以外で、最近の購入品はこちら💁‍♀️


①ヘアサロンで💇‍♀️買ったお品❣️

髪をタオルで乾かすとき、なかなか乾かないので、こちらを購入❣️


ドライヤーで乾かすと時間もかかるし、髪へのダメージも気になるので、タオルでパパっと水分を吸ってドライヤーで乾かすのがマスト❣️


かなりフカフカです✨



②韓国のりとチャンジャ❣️こちらは韓国のお店と直接やりとりして送ってもらったものなので、楽天とかにはない🥺 美味しい海苔とチャンジャですよ❤️

南大門の海苔屋さん(光日社)



③こちらのお品はチヂミの素なので、具も入ってるしニラと混ぜて焼くだけで楽だし簡単にできました❣️

時短大事❣️真顔


ではまた〜✨