みなさまこんばんは❣️ウインク



予告通り(?)昨日仕事休んでリフレッシュしてきました❤️🥺


忙しくても年休月に一回は取らないとね。(うちの職場では月1年休とるのは義務になってます。)


ということで、昨日は気持ちの良い快晴❣️🌞




緑のね、景色に映える、バーキンよ。笑


やっぱ白(マッシュルーム)のお鞄は格別ですね❣️✨買って良かった✨春や夏に映える色❣️(冬でも雪景色に映えると思うけど) 白やっぱ素敵って思った✨白は贅沢な色よね👜✨CHANELの白鞄も揃えたくなっちゃうわ❣️←


おいしいランチが食べたくてgoogle先生で調べたお店へ❣️




お店はこちら❣️外観が素敵❣️おねがい



早速赤ワイン注文🍷最近赤ワインにハマってます🍷✨




バーキンちゃんと記念撮影📷✨


今回はコース料理。(価格設定が都会並みのお店です。)


前菜❣️


スープ❣️



メイン❣️大山鶏がトロトロでめちゃくちゃ美味しかったです❤️ 次はお魚料理の出るフルコースもお願いしたいなぁ✨ 



ドルチェ🍰✨ りんごが薔薇の形でとてもキレイです✨



おじいちゃんシェフ1人できりもりしているお店で、フランスや銀座、赤坂で修行して、地元へ最終的に戻ってきたそう。 このおじいちゃんのお師匠様は吉田茂のおかかえ料理人だったそうです。


料理とても美味しゅうございました✨🍳🍷


今日は突撃で行ったけど、次回は電話予約してねって言われた。😂


次にCHANEL(コスメのほうの)寄って、この前接客してくれたお姉さんとおしゃべり。

お買い物して、天気良いので歩いておうち帰ってお部屋と水回りの掃除して子供をお迎え❣️






楽しい一日でした❤️



これからゴールデンウィークですね✨みなさまはどう過ごしますか?私は平日は仕事して、休みの日は国内の近場の温泉行くくらいかなぁ〜♨️(平日忙しすぎて長期の旅行計画✈️とかもできなかったよ真顔今回は弾丸で、ほんと直前で決めたから、お宿は結構どこもいっぱいだったよ。笑) あと美味しいご飯屋さんの予約した❣️


ではみなさま良い週末を❣️ウインク