みなさまこんばんは〜❣️✨


3月27日に値上げしてなかったCHANELのお品いくつかあったじゃないですか。


私毎日のようにCHANELのホームページみてるから、仕事終わってごはん食べて、さあ一息〜ってところでCHANELのサイトみたら、きゃーーガーン 上がってる⁉️値上げの噂もなかったし、15日とか中途半端な日に値上げしてるから、油断してた。。ゲッソリ 今月CHANELの靴とか値上げしてないお鞄の在庫聞いてみよっかなって、新担当さんに連絡したところだったんだけど。。次値上げする前に買おうって思って、4月中に買えばギリ大丈夫だよねって勝手に思ってんだけど、なぜーえーん

3月27日の値上げ以降、値上げが月始めごろだった定説が崩れてきております。ということは今後もいつ値上げがあるのかわからないので、今月中に買えば大丈夫とか悠長に思わずに、欲しいなら今すぐ買えってことになったということね真顔


買う前に値上げされてちょっとテンション下がってるけど、写メ撮ってるやつだけ載せますね〜ゲッソリ



ビフォー


アフター


ショッピングバッグ(ドーヴィル)は23,200円の値上げ!夏のバカンスに持ってたらいいかなぁなんて思って、最近よくみていた👜なのでね。 値上げしたらすぐわかるよゲッソリ



次は!こちら!



ビフォー




アフター

CHANELスモールハンドバッグも値上げ😭

27,500円値上げしてますねー。


誤差って思うかもしれないけど、CHANEL22の革は既に90万超えてるけど、デニムもほぼ90万いくっていうのが、なんだかショック🤯




お次は靴👠




ビフォー


アフター


バレリーナ買おうと思ってたんだけどなぁー。なんてこったチーン

8,800円の値上げ。 15万代じゃなくなって悲しい😢

ここ数年でいくら上がったんだろ?数年前は8万くらいだったような。


ちなみにチェーンウォレットも上がりましたよー。

524,700円➡️541,200円(+16,500値上げ)

ヘアバンドとかの小物も上がってるし。

カメラバッグとかの新作物は上がってなかった。なにもかもどんどん値上げする。CHANELは値上げ最速だよね😂ついていけない〜ネガティブ



では明日も仕事なので寝ます〜❣️

おやすみなさい😴💤