みなさまこんばんは〜✨



今週は部署異動したばかりで、年度始めが特に忙しい課で白目むいてましたチーン


とりあえずひと段落❗️

まぁ来週もまだ忙しいけど、今週よりはマシですね。




そんな忙しい中でも、エルメスとCHANELのバッグやアイテムを夜中に1人でみていました。笑


コンスタンスミニこのピンク落ち着いたピンクで可愛いなぁとか✨


春だから白のジャケットとか、お洋服欲しいなぁとか✨






エルメスのコスメ可愛いなぁとか✨


春だからやっぱパステル欲しいなぁ✨❤️とか✨





ん?これはミニエブ?とか。笑





これはカメラだよねぇとか📷(どんどん話がずれてる。笑)



カメラバッグ高いな❗️ポーン

置物にしたら可愛いけど。でも置物に150万近くは払えないなぁとか。



今日仕事帰りにスーパーでまたコストコフェアやってて、チーズ買った✨


しかも小分けになってて便利だし、日持ちもするし、美味しかった✨❤️ワイン🍷やビールの肴に✨❤️





私は15個入りの買った✨❤️



金曜ロードショーで、 すずめの戸締り あるの忘れてて、いま慌てて録画した💦(長男がYouTubeみてるから、一旦強制終了)


それではみなさまよい週末を🍷✨