こんばんは❣️


今日は長男が39℃度の熱を出して、一日中看病。次男は外で遊びたいので外でたいー!と言っている。

イライラ。カオス。ゲッソリ


次男と糸電話を作って一緒に遊んだり、家の近くの川でメダカの水替えをしたり、少しガス抜きをしました👶



明日には長男良くなるといいんだけどなー。新年度から部署も変わるし新年度早々休みたくないのが本音💦


会社の人たちの人事異動で、いつもお昼を一緒に食べていた女の子達ともお別れ。

ごはんを一緒に食べに行って、プレゼントはエルメスの小物を🍊🎁


そんな中、CHANELの担当さんから連絡が。





サムネイル

りんかりん様、悲しいお知らせがございます。実は本日、異動を命じられました。(都外)都内での勤務は3月末までとなります。りんかりん様には大変お世話になりました。引き継ぎも順次行ってまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。




ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



都外でまだ電車で行ける距離なら付いていけばいいんですが、都内から新幹線を使わないと行けない場所への異動。。。笑い泣き

私はど田舎から通う顧客で、ただでさえ都内までは飛行機でしか行けないのに、それから新幹線で長時間移動とか流石に無理です💦


せっかく気の合う担当さんだったのになぁ〜(しかも珍しく男性の担当さん) 次の担当さんは女性だそうです。


とりあえず、顔も見た事ない新担当さんですが、しばらく様子見しようと思っています。


マトラッセは、今は新品買うか、ヴィンテージ買うか迷ってます。(千秋さんとかヴィンテージCHANEL素敵に持ってらっしゃるし。)マトラッセはカラーモノも欲しいなぁとか欲も出てきてるし、ヴィンテージなら比較的他のお鞄に比べ、遠慮なくガシガシ使えるかなぁと思ったりもして、コスパいいかもなんて真顔実はブランドものを売った事はあっても、中古で買ったことは一度もありません。ブランドをリリースするとき、いつもお世話になっているバイヤーさんがいるので、とりあえずコンタクト取ってみよーかなーなんて思っています。


カラーものなら、赤やピンクやグリーン可愛いかも❣️差し色にいいなぁ✨



ではまたゲッソリ