みなさまおはようございます❣️


CHANEL今日からサイレント値上げしてるポーン

思ったより早かった💦月のはじめかと思ってたらまさかのフライング笑い泣き

化粧品の値上げは教えてくれるのに、お鞄の値上げはサイレントなのねゲロー


それではいつものビフォーアフターいってみましょう真顔


ビフォー


⬇️


ギャー😱

まさにおはぎゃー状態えーん

66,000円の値上げゲッソリってか名前にクラシック入れてきたね。これはマトラッセシリーズですよ。という主張を名前にいれてきた気がする。こりゃ今後も値上げの定番商品になりそうですね。。



はいつぎー。定番のこちら〜

ビフォー

アフター


ええー!

149,600円も値上げポーン

やばくない?


ついていけない笑い泣き


お次はこちら


ビフォー



アフター


152,900円の値上げゲロー

25サイズ買いたかったけどもう諦めようかな🤦‍♀️値段がバーキン25やん。っというかバーキン25より少し高い💦CHANELとエルメスの永遠の価格競争。どこまで続くんだろう。そう考えるとエルメスの今後の値上げも怖いですね💦

マトラッセ中古ならあり?🤣

もう笑いしか出ない笑い泣き




お次はこちら

ビフォー

アフター



無理無理無理ー滝汗


156,200円の値上げ!


どんどんいってみよ😱


ビフォー



アフター



159,500円の値上げ。。。

バーキン30だね。もうバーキンだ、バーキン滝汗というかバーキン30より高い。。。💦



続く😭