みなさまこんばんは❣️



本日職場の先輩が県外へ異動するということで、お別れ会をしたのですが、お別れ会で食事する前に、近くに景色良い場所があると言うから付いて行ってみたら、崖。迫力満点💯こわっ滝汗

木の看板に、ここからは大変危険です。立ち入らないようにしてください。と書いてあったわ。真顔

自殺する人とか居そうな雰囲気の崖でしたポーン



首と手の取れた狛犬らしき像もあったよ。怖いわゲッソリ

肝試しに連れて行きたかったんだろうか。




そして、お別れ会。

お別れする側じゃないのに、なぜかリファのブラシをプレゼントしてくれたw🎁ありがとうございます✨

今日の相棒は黒ココハンドル24❣️



タイ料理屋さんで🇹🇭どれも美味しかった✨☺️🍺


お昼から飲み放題で呑んだ✨

夜は酔っ払いで家事する気になれなかったので、作り置きをパパっと出して子供たちのご飯にした〜。

こういうとき作り置きって良いよねお願い

野菜もいっぱい摂れて🥬満足❣️☺️🍷✨




明日も休みだー✨わーい🙌✨


今週働くのあと2日かぁ〜あっという間🤭

今週はほとんど働いてないなぁー。

週の中間が休みって良いね。仕事がんばれるわ。やっぱり週休3日制にしてほしい。真顔


ではまたウインク