みなさまこんばんは❣️ウインク


今日は子供たちをショッピングモールへ連れて行き遊びました❣️👶👦



めだかすくいしてます。笑


エルメスの持ってる鞄を並べてみたんだけど(ただしバーキンは除く、写りきらなくて。)、結構買ったなぁという感じw(色は白黒風にしてます)




1人で使うとなると、使用頻度が少ないものも当然出てくるわけで。(CHANELはCHANELでお鞄持ってるし〜。)


エルメスはあと大きめいつか鞄1個か2個買えればいいかな?(まだ買うんかい。笑)


CHANELもココハンドルとCHANEL22とツイードのお鞄、マトラッセあたりが気になるけど(CHANELまでも、買う気のひと)そのあたりどれか購入したら欲しいものはコンプリートかなぁと✨


でも、まさか、私の収集癖がここで出てくるとは思わなかったw(子供のころから何かしらの収集癖はあったけど、大人になったらまさか高額鞄にいくとはね。)自分でも予想できなかったことです。🤣


集めたお鞄は大切に使って、うちのメンズにあげれるものはあげたいと思いますね〜。(私が死ぬまで使う鞄も当然あるけど)


ではまた❣️ウインク