みなさまこんにちは❣️ウインク


いつのまにか週末になってましたね〜。平日はお仕事と育児家事ワンオペでなかなか時間の取れないりんかりんです滝汗


週のほとんどが仕事なので、仕事にエルメスや好きなアクセサリーを取り入れてテンションアゲています。笑


今週のファッション❣️ちょっとだけ🥺




カーディガン GUCCI👗

ネックレス ヴァンクリ✨🍀

ピアス 櫻井彩子ジュエリー💎




櫻井彩子ジュエリーは昨年購入していたもので❣️ここで紹介し忘れてたもの。笑


こんな感じでブシュロンのロードライトガーネットのリングと合わせても良い感じです✨❤️



私の趣味で集めた宝石の一部✨💎
キラキラ🤩✨😍好き✨❤️


買ったのはルビーとダイヤの入った💎ピアスで、日常使いしやすいサイズ感です✨ 結構毎日のように付けてる✨

櫻井彩子ジュエリーは他にも購入したのでまた紹介しますね✨



靴はモカシンデスタン👞


モカシンデスタンは雨の日は絶対使えないですね〜素材がスェード調の皮で、雨に濡れたら色が変わりそうなんで🙃モカシンパリのほうが素材普通の皮なので多少の雨でも大丈夫かな🙆‍♀️(大丈夫ではないとおもうけど。笑)

でもモカシンパリもデスタンも可愛いからお気に入りです🥺❤️


鞄はバーキン25。

バーキン25のノワールはほんとどんなシーンでもどこでもヘビロテできてすごい。買って良かった✨😍





休みの日なので多めに更新しますね〜✨

ではまたウインク