みなさまおはようございます❣️☺️


毎日趣味で他の方のSNSはみてまわってるけど、平日だし見るだけで時間が経ち、自分のブログ更新は疎かになるという🙃笑


今日のファッション❣️





いつもは通勤に黒のバーキン25だけど、たまーにピコタン使ってみた❣️

うちの会社での会議なので、資料とか鞄に入れる必要もないのでピコタンでもいける。)外部会議のときはA4入るサイズになるか、サブバッグもつ形になります。


バッグ👜 ピコタンpmゴールド

ジャケット🧥UNIQLO

時計⌚️エルメスのケープコッド(メンズモデル)

リング💎カルティエのトリニティ



ピコタンはもう80万以上のプレ値がつくようになったのね😭益々届かなくなるエルメスのお鞄達。 でもpmしか持ってないからmmピコタンいつか欲しいなぁ💓(急いではない)



エルメスのケープコッドはメンズモデルのやつ❣️メンズのは秒針が付いてるの〜✨(庶民なので仕事では秒針ついてないとダメな人)

しかも大盤で時間見やすいから何年後かにくる老眼にも耐えられるよね?✨真顔←気が早い


担当さんが、時間も見やすいのでお仕事で使うキャリアウーマンも結構いるとか✨

メンズって大振りでなんかカッコ良いし、うちの子供(全員男)にもいつか譲れるし真顔真顔


こちらは値上げ前に購入していたお品になります❣️ウインク





色はエトゥープ❣️替えのバンドも買ったので、春色なので春に披露します✨



それではではまた〜ニコニコ