みなさまこんばんは❣️ウインク


昨日今日と天気良くて公園で遊んだり、




歩いてイベント出かけたり







楽しみましたウインク


唐突ですが、晩酌でおつまみにおすすめ紹介❣️



コストコフェアで買ったけど、大容量だし、本場韓国のチャンジャだし死ぬ程食べたい方におすすめです✨

私チャンジャ大好きなので、こんなに食べれて幸せです。笑

チャンジャにはこのクリームチーズがめっちゃ合うので試してみて❣️

⬇️





さて、購入したノーマルココハンドル24ブラック❣️




美しい✨❤️


CHANELの中でずっと欲しかったバッグです👜✨❤️


これ以上値上げすると困るので(24サイズはまだ90万位だけど、すぐ100万いきそうだし。)購入できてよかったです✨


ココハンドルあと一色か二色欲しいなぁ〜←物欲の塊


ココハンドルって日本では爆発的に人気だけど、海外だとそうでもないみたいなので(アジア圏では人気らしいけど、日本より断然在庫あるし。)海外で今年中に狙おうかなぁ〜。 日本では、一年に一つしかココハンドル購入出来ないルールですし、海外だったら何個買っても良いし、狙い目ですよね〜🥺 


さて、明日から仕事だし寝ようかな。


おやすみなさい💤😴