みなさまこんばんは❣️ウインク


今日は天気も良く、お散歩日和でした✨



亀さん🐢




ミスドGODIVAのは期間中②回購入した❣️☺️

次はバレンタインっぽいの出てるからまた食べたいなぁ✨デレデレ




今日は散歩とか、家での美容とか家でできること色々やってたんですが、CHANELのお鞄の動画作りたいって作業してるけど(静止画より動画のほうがお鞄の素晴らしさがわかると思うの。)でも、なかなか上手く進まず滝汗動画制作音痴なのかな。才能ないw



私の本命お鞄。早くお見せしたい💘🥺


今日は美容デーなので、メグミの本に倣って、メグミの本に載っていたスチームを当て、お顔に潤いを。





今後はエルメスの実績にかけるお金が自然と減るので、その分美容とか食品研究しようかなって✨エルメスは本当に欲しいものだけ、CHANELもお目当てのものを買うだけ✨(買いすぎ注意❣️)

 

やっぱり肌が綺麗な人、ヘルシーな人は良いですよね✨人は心も身体も健康的な人に集まると思うんですよ。みんなで健康に、そしてお肌モチモチになりましょ〜✨☺️


ではまた❣️{emoji:048_char3.png.ウインク}