みなさまこんばんは❣️ウインク


ママ友とお昼から居酒屋のキッズルームで遊んだ❣️



子供たちもカンパーイ❤️



わちゃわちゃニヤニヤ



移動して、室内で遊べる場所へ❣️



おままごと🍚✨


さて、こちらの続きですね❣️


次の店舗は、ええ⁉️平日なのにずらっと20組以上⁉️ポーン  うそーん


一時間以上は待ちます。とアナウンス。

どうやらプレタのイベントやってる期間みたいで、プレタは買えないと言われました。(プレタは値上げしないから駆け込みで買うことまずない🤣)


結構並ぶので、並んでいる間にまわりの人を観察真顔←1人だし喋るひともいないしほんと暇だから。


バーキン25持ってる方も並んでました。

あと、ピコタン22、ピコタン18、リンディ30、バーキン30、デッラカヴァッレリアをお持ちの方も。

他のブランド持ってる方も、全くブランド身につけていない方も並んでいらっしゃいました。


並んでいたら、うしろのほうのご婦人が列を整理しているエルメス店員に明らかに不機嫌な感じでお話されていました。


真顔〇〇〇を取りにきただけなんだけど。

並ばなきゃいけないの?

並べって言われたから並んだんだけど。


🙋‍♂️申し訳ございません💦

予約品受け取りのお客様以外は並んでいただくことになっております。




ムキー。。




ご婦人、エルメス店員さんを睨んで、しばし沈黙。。。





。。。



続きます