こんばんは〜。眠いし、エルメスの値上げがCHANEL化しててつらいチーン

この値上げ幅どこかで見たことあると思ってたら、昨今のCHANELの値上げ率と同じ感じに仕上がってる。


CHANELの値上げに気を取られてる間にエルメスの大幅値上げ。。しかしCHANELもそろそろ大幅値上げが。。。 次はエルメスの値上げに気を取られてる間にCHANELの値上げに撃たれることになるんだろーなぁ真顔つらたん



今日の夜肉巻きを作りながら考えてたよ。

本気でエルメス卒業した方がいいのかなって笑い泣き

ママ顔こわーいって子供から言われたw 深刻な顔してたんかなw真顔


さて、エルメスの価格改定。

そろそろ眠くなってきたからこれで最後で絶望




⭐️小物


モカシンロワイヤル

170,500円→198,000円


サンジェルマン257,400円→312,400円


サンジェルマンこんなに高くなるの⁉️

買っててよかった公文式真顔💦


アンシェネリング 67,100円→85,800円


ファランドールブレスレット 103,400円→123,200円

ガルヴィデュオ 78,100円→89,200円


オラン 104,500円→118,800円


オアジス 115,500円→129,800円


モカシンパリ 165,000円→190,300円


モカシンロワイヤル170,500円→198,000円


アンシェネピアス 121,000円→148,500円


モカシンパリもう一足欲しかったんだけどなぁ〜約20万になるんか。ゲッソリ本気で〜ゲロー


ところで予約してる品はいつ届くのでしょうか。

キャンセルしたくなってきた笑い泣き


この値上げ来年も同じように値上げ率高かったらもう笑うしかない。というかもうすでに笑う。笑


力尽きたので、寝ます。おやすみなさいチーン