みなさまこんばんは❣️ウインク


この前担当の美容師さんに勧められてこれ買って使ってみた❣️



サランサラン❤️

やっぱ髪と肌は大事❣️ 年取ると益々大事に思えてくる🥺


クシは田中みなみ愛用のこちらを愛用❣️



そしてこちらも美容師さんオススメの❣️髪乾かすときにダメージ減らすために私はこれ使ってる❣️

こちらは楽天にはなかった。

私の髪質は以上の3つでツヤツヤになりました❣️髪に艶がなくて困ってると言ったら美容師さんが色々教えてくれて✨助かった❣️デレデレ



さて、いつもの日常記事からまた、殺伐としたエルメスの価格改定に話が戻ります。


淡々と値上げ情報お送りいたします。真顔(値上げ情報に疲れてきたので、値上げ率断念した。)


⭐️お鞄


ボリード192325 941,600円→1,100,000円


ボリード192330 1,111,000円→1,298,000円


リンディミニ 914,100円→1,083,500円


リンディ26 1,122,000円→1,287,000円


ガーデンパーティ36(オールレザー)546,700円→640,200円


ケリーロングトゥーゴー 768,900円→878,900円


コンスタンスロングトゥーゴー 768,900円→878,900円


トゥーゴーって財布だよね?ゲッソリ財布買ったらお金すっからかんになる笑笑💸


⭐️小物


チャームロデオpm 70,400円→80,300円


チャームペガサスpm 90,200円→103,400円


ツイリー 30,800円→36,300円


カレ70 50,600円→59,400円


カレ90 68,200円→78,100円


カシシル140 187,000円→213,400円


カシシル20万超えるんかーいポーン


羽衣かなにかでしょうか。

カシシルって鞄に入れること多くて、するんと落としたりすることあるけど、落としたことに気づかず無くしたらきっと立ち直れないなチーン


続きます〜真顔