みなさまこんばんは❣️ウインク


今日も仕事🥺








ドラッグストアで買った❣️

洗顔❣️


メラノccは@コスメで上位だったから気になって買ったウインク


パーフェクトホイップは3年くらい使ってる🥺





こちらもアットコスメで高評価だったので❣️

安全安心なエーザイのクリーム❣️








次はエルメスの話題❗️真顔



SNSで、2月1日に20パーセント値上げするって盛り上がってるけどマジなの?真顔



解禁日は明日かな?



もし、ジャポン(日本)で20パーセントエルメスのお鞄が値上げしたら?

りんかりん強制退場?真顔真顔💦




とりあえずシュミレーションしてみました。(暇か)真顔


まずは、人気のこちらです。(定価はサイトで調べてコピペしました。20パーセント値上げ後は自分で計算しました💸。)







バーキン25  1,474,000→ 1768800円 



20%値上げ後の値段約177万⁉️ポーン  高っ笑い泣き 値上げ前のバーキン30より高い💦エグい。吐きそうゲロー 




バーキン30 1,639,000→ 1966800



え?滝汗約200万⁉️吐血しそうゲロー いくら借金したらいいの?←


本当に20パーセント値上げなら、バーキン30は2度と買わないと思う。(ドフリーなら買うかもだけど。真顔





はい、目眩がしてきましたが、どんどん行ってみましょう。





ケリー25 1,452,000→ 1742400円 


ケリー28 1,562,000→ 1874400円 



ケリー28私以前いくらで買ってたっけ💸今度レシートひっくり返してみてみますね真顔




ピコタンロック18 415,800→ 498960円 


ピコタンで50万笑い泣き



ミニエブ281,600→ 337920円 


お手頃にみえるけど、そもそも買いたくても在庫がない笑い泣き


リンディミニ976,800→ 1172160円 


コンスタンスミニ1,166,000→ 1399200




以上真顔

如何だったでしょうか。



ドフリーなら課金必要ないから運良ければ定価で手に入るけど。(余程運がよくないと無理😅)


課金勢は戦々恐々ですよね滝汗

だって、最低1対1は積まないとバーキンケリー出てこないので(最近は1対1で出てくることが少なくなってる。1対1.5とか、1対2とかも普通だし。)


課金勢はバーキン30を1番お得な1対1の課金で買えたとしても、バーキン含めて総額400万近くかかるってことでしょ?ゲッソリ 





油田が欲しい人生だった真顔真顔真顔真顔泣




値上げ発表前夜祭ということで、シュミレーションしてみましたが如何だったでしょうか。真顔





私は今あるお鞄を更に愛そうと思いましたね❤️。真顔





それではまた会いましょう真顔

オヤスミナサイ💤