年始は様々な不幸に見舞われ、気持ちも沈みがちですが、投稿は徐々に元に戻していきますね!



みなさまこんにちは❣️ウインク


明日から仕事なので、夫に温泉に誘われたものの、今日くらいは1人になりたいと断り、お買い物、カフェに単独できています☕️(たまに1人になりたい時ってありますよね?)



この前買ったばかりのCHANELのバッグパック❣️

小さくて可愛いですよね❣️




耳も、この前買ったばかりのCHANELのピアス❣️




やっぱ白可愛い❣️デレデレ

写真でみるより可愛いくてよかったです❣️


CHANELのおまけを靴にくっつけてみたよ❣️


白の靴だと可愛さが際立つ気がする❣️(靴の汚れはスルーしてください🤣)


仕事明日から行きたくないなぁ〜もっと休みたいなぁなんて思ったりましますが、こうした日常の悩みも震災が起きたらそれどころじゃなくなる。なんて贅沢なこと言ってるんだって感じで。


1番幸せなのって、衣食住があって、家族みんなが健康に過ごせることなのかなぁってあらためて思った。


たまに日常が平凡すぎてつまらないって思う時もあるけど、欲がきっと出てるんだと思う。

人間の欲ってつくずく深いものだなぁと思う。(エルメス、CHANELのバッグ欲と同様に。)



2024年、私はもうちょっと日常に感謝しながら過ごしていきたいと思いました🌸


2024年、バッグ欲どれくらい減るかな?エルメスは欲しい鞄も手に入ってだいぶん落ちついた❣️


そして次はCHANEL欲を落ち着かせなければ❗️真顔


そう言えばエルメスの値上げ情報、国外のがでてますね。

近いうちに更新します❣️


ではまた〜✨