地震で被災した皆様にお見舞い申し上げます。



-------------------------------------------




昨日はお年玉を持ってトイザらスへ。








バッグはピコタン18❣️ゴールドシルバー金具❣️



そういえば、今回は楽天で運試しに福袋おせちを購入しておりました❣️



こちらの福袋おせち、既に売り切れてますが、私は12350円で購入❣️




結果は、こちら❣️






25番の32,000円の華寿安というお品❣️





他のおせちはこんな感じ❣️










50種類のおせちの中から適当に送られてくるんだけど、今回当たりじゃない?✨デレデレ


たまにはこーいうのも良いよね〜。ウインク



ということで、2024年始まりましたね〜。

2024年、他のブランドも値上げしてますが、エルメスも勿論値上げもあるでしょうし、噂では手に入りにくいお鞄が、ますます手に入りにくくなるとか。


去年は無事二枠消化できたものの、もしお鞄の流通量が減って上顧客でも二枠難しくなるなら、我々庶民に鞄が回ってくるのか、今後はわかりませんよね。


私的には、今まで欲しいお鞄だけ厳選して集めてきたので、現状満足しているということと、今はお鞄が何がなんでも手に入れたいというエルパト当初の願望はないので、今年はたまにエルパトしたり予約品取りに行った時、欲しいものをちょこちょこ厳選して買っていく中で、運良くお鞄に出会ったら買おうかなくらいのスタンスです。


今までは、鞄以外に実績ツムツムするときに買ったお洋服、アクセサリー、ツイリー、チャーム、靴など一気に買って、使わずにそのままの商品も結構あるので(単に買うペースが早かったんですよね、実績積む時はやはりインパクトが大事なので、毎回のお買い物はそれなりにまとめて購入するようにしているんです)、使わないとエルメス品たちも可哀想だし、使いこなしてなんぼだと思うので、買い込んだもの達を今年は使っていけたらなぁという思いです✨😊


あと来年は私の仕事で異動の辞令が出るかもしれないので、もしかすると引っ越しするかもしれないので、更に鞄増やしても荷物になるだけなので新しいお鞄を一つ買ったら一つ断捨離するなどし、本当にお気に入りのお鞄を新天地に連れていこうかなって思っています。


皆様は2024年、どのような目標を立てていますか?ニコ



今日は天気が良いので公園に行こうかな〜

それではまたウインク