みなさまこんばんは❣️ウインク


クリスマスパーティみなさまは本日行いましたか?ウインク


我が家も❣️

休日だと余裕をもって料理も作れる✨






クリスマスはエルメスのお皿がやはり映えますね✨☺️❤️ガダルキヴィールは来客用のマグカップ、自分用のマグカップ全部持ってますよ✨ コップは実は既に2回割ってるんだけど滝汗←その度に買い直してるやつ。







ワイングラスはAmazonで割れないグラスを買った❣️

高級感あって良き❤️外でお花見したり、ピクニック、キャンプ、グランピングの時映えてオススメ✨



さて、子供たちも寝静まったので、CHANEL開封の儀いかせていただきます✨ お酒飲んだから眠いので、🥱サクッと❣️


まず、こちら❣️


ばんっ




パカっ




デレデレ

CHANELのピアス❤️デレデレ


黒と白とあって、迷ってたんだけど、担当さんが、僕は白推しです✨ って推してくれたんで、白に決めることができました🥺

なんとかわゆい❤️


これぷくっと立体的で、ほんと可愛いんだけど、また時間あるとき詳細レポします✨ちゅー



続きます❣️