みなさまこんばんは❣️ウインク


本日物凄く寒かったですよねゲッソリ

わたしの住むところはご存知のとおり自然が豊かな場所なので、雪の勢いがすごかったです💦




吹雪の日のお供はチェーンウォレット❣️



雪に映えますね✨

でも吹雪だったから濡れた。(タオルであとで拭いたけど)

チェーンウォレットはマトラッセよりお値段しないので気軽に使えます。

気軽に使えると言っても、度重なる値上げで50万超えてしまいましたね。滝汗




そう言えば先週のお休みの日、長男の習い事の近くに柿の木があり、知らないおじいちゃまに長男が、柿取っていいですか? っていきなり言うもんだからびっくりしたけど、なぜかおじいちゃま快諾。🤣

しかも柿取りのための長いハサミと網を貸していただけたという✨なんて親切なおじいちゃま✨


私、生まれて初めてガチの柿取りしました❣️ポーン

こんな体験できるとは貴重✨子供たちも大喜び✨






柿たくさん取れました❣️デレデレ



先週は24度くらいあったのに、1週間違うだけで、こうも景色が変わるとはポーン



⬆️

先週の柿の木です。


寒い日だったので夜は買っていたホットワイン🍷をいただきました❣️








グリューワインたくさんある✨🍷

1リットル入って1000円ちょいなのでお安いし、身体があたたまってオススメです✨

赤ワインでホットワインは作れるけど、材料いれるのめんどくさいので私はホットワイン用のワインを買います🍷✨



明日から仕事。

雪これ以上積もらないで欲しい⛄️


おやすみなさい😴