みなさまこんばんは❣️ウインク

昨日ブログ更新しようとして文章できてたのにバグで消えたから更新する気力なくして寝ましたゲッソリ


私4連休中でして、実家に帰ってきています。




公園でドングリ拾い🌰





ペットショップで鯉の餌やり🐠



今日のお供はミニエブ🥺



ゲーム🎮



さて、久しぶりに私が今後エルメスで欲しいお鞄ランキングしたいと思います❣️ウインク






5位

ガーデンパーティ36の定番色かピコタン22の落ちついた色




小さいお鞄を始めに集めたので(小さい鞄の方が人気で手に入らないので先に集めました)、今後出会えたら、大きめも1つくらい欲しいかなって思ってます❣️ウインク







4位

ケリー25 変な色でなければ何色でも❣️

ケリー25は絶対欲しいというわけではないですが(既に定番色28持ってるのでそれで結果満足している)、肩がけできるので両手空くし便利なんですよね〜。ただし蓋は開けにくいけど。笑









3位

コンスタンスミニ定番色かピンク系か白系

絶対欲しいというわけではないですが、両手空くし可愛いしあっても良いかなぁという理由で✨笑









続いて2位❣️

バーキン30ゴールド系

こちらもど定番ですが、30は重いかもなぁと思いつつ、容量大きめも一つあれば便利なのかなぁといった理由でランクイン❣️☺️














そして一位🥇

バーキン25ホワイト系かゴールド系



バーキン25結構物も入るし、可愛いし、重くないので一生使えるし姿も美しいので、もう一つ欲しいなって思いますねウインク



今年僅かになりましたが、皆様は今年欲しいお鞄は全て手に入れましたでしょうか?ウインク


吉報があればこちらもブログ更新しますし、皆様の枠バッグ開封の儀なども是非ブログでご紹介くださいね❣️デレデレ