みなさまこんばんは❣️ウインク

本日は次男の生活発表会でした❣️




可愛かった〜✨☺️❤️

成長がみられる発表会、運動会はワクワクしますね❣️✨先生たちも頑張って色々準備してくれて、感謝です✨



さて、早速こちらの続きです❣️




🙋‍♀️りんかりんさま、大人気のこちらのお品も届きました✨ 


ウインク例のアレですね✨



あれとは。。。





ばんっ





しゅるしゅるしゅる





パカっ






ジャーン✨

カラジュアン クレールドゥリュンヌ✨



全体像がこちら💁‍♀️


お月様にペガサスが✨なんと美しい✨✨✨



カレは芸術ですよね✨


今の寒暖差が激しい時期にとても使えるのがカレジェアン✨バッグにいつも忍ばせています✨

カレ沼とかもあるのかな?笑

肌触りとても良いし、これハマりますよね✨デレデレ


担当さん、カレを紹介してくれたあと、何やらコソコソ。


🙋‍♀️りんかりんさま、ちょっと。



ん?真顔



続きます