こんばんは❣️ウインク

今日は私の大好きな金曜日の夜🍺✨☺️





きゃー❤️🫣



実は第一希望だったものです❣️ちゅー(私にとってね。1番欲しかったお鞄)


色も金具さえも一切妥協できないって言って担当さんに話してたお品。


待った。待ったよ〜チーン



エルメスとの付き合いは忍耐力が必要ですね。

私の苦手な分野です。🤣


私は飽きるの早いし、忍耐力もそこまでないし。


でも、今回は飽きずに、耐えれたw

エルメスに、私のない何かを教わった気がします。


しかし、このお鞄の美しさに足を取られないよう、深みにハマりすぎないよう気をつけていきたいと思います。真顔



運命の出会いの日に、半信半疑で初めて使ったこれ。

⬇️




知る人ぞ知るお伊勢さんのお清めスプレー❣️



私にはとても効果がありました❣️ちゅー

困ったときの神頼みって感じで買ったけど良かったデレデレ



お清めスプレーついでに色々楽天で買ったけど、いっぱい届いた❣️




ポノンのバッグインバッグ❣️お願い



防水❣️馬柄で可愛い❣️デレデレ





ティルティルのクッションファンデ❣️



最近夜は寒くなってきたので、山善の電気毛布❣️


 



次回から枠物語りにお付き合いいただきますと幸いです❣️


それではまた❣️ウインク